きもちいい

Sunday, November 26, 2006

It's been a while..

みんあさん、こんばんは。
I think it's been a very long time since I last posted...
だいがくのせいかつはとてもいそがしいですね。。。
まいにちしゅくだいがたくさんありますから、べつに ポストーをかきませんです。
ほんっとにごめんなさい。

みんあさんは ”BABEL" を みますか?
わたしはしゅうまつこのえいがをみました。
とてもおもしろいですけど、ちょっと。。。そうですね。
ああ、にほんも みせました! わたしは 日本語が あまりわかりませんでしたけど、 すこし わかりましたから、 うれしいでした。

いま、しゅくだいをしにいます。
じゃ、またあした!

1 Comments:

Blogger jubin said...

sallyさん!!もしゅくだいがたくさんありますね。。!
わたしも。。。。まいにちかなしくなります。。
でも、、、g-のあらしがありますから。。。。ははははは

7:59 PM  

Post a Comment

<< Home